買取情報

高価買取査定のポイント ブランド品を売るならモノウールブランド館へ

モノウール買取センターの吉田です。

何も予定がない!なんて人は、この機会にクローゼット内のいらなくなった洋服を見直して買取に出してみるのもいいかもしれません。

本日は買取に出す前に必ずおさえておきたい「高価買取査定」のポイントを説明致します。

1. 買取額を決める上で商品の状態はとにかく重要です。使用頻度やメンテナンスは行き届いているか?汚れていないか、傷はないかなど商品の状態によって買取額が決まるといっても過言ではありません。使用頻度が多いものでも、買取に出す前に磨ける部分をしっかりと磨いてから出すだけでも買取額が上がる場合もありますので、“できる限り状態を良く”した上で買取に出すようにしましょう。

2. 買取額を決めるもう一つのポイントは“需要”です。前回の買取に出す時期でも説明しましたが、シーズンの前に買取に出すのはもちろんですが、「定番アイテム」の方が買取額は上がります。個性的なデザインや色のバッグや財布・洋服もすてきですが、どうしても欲しい!と思ってもらえる需要が限られてしまうので買取額も安価になってしまいがちです。また「グッチ」「シャネル」「ルイ・ヴィトン」などの有名ブランドになるとその分知名度が上がるので買取額が高値になるケースもあります。

 

 

 

買取額を決めるポイントについて説明させていただきました。「いくらぐらいで売れるかな?」など気になっているブランド物があればお気軽にご相談くださいね。お待ちしております。

MONOURUブランド館 吉田

郵送買取の申し込みはこちらから→https://monouru.jp/

ブランド品を売るならモノウールブランド館まで→https://monouru.jp/brand/

お電話でのお問い合わせはこちらから→0120-75-1233(モノウール買取センター)

関連記事

  1. 買取情報

    ブランド洋服の買取時期とは? ブランド品を売るならモノウールブランド館へ

    モノウール買取センターの吉田です。クローゼットやたんすの中を見…

  2. 買取情報

    今さら聞けないリサイクルとは?ブランド品を売るならモノウールブランド館へ

    モノウール買取センターの吉田です。前回はリユースについてご紹介…

  3. 買取情報

    近頃耳にするリユースとは?ブランド品を売るならモノウールブランド館へ

    モノウール買取センターの吉田です。先日買取にいらっしゃったお客…

最近の記事

  1. CHANEL-シャネル

    本日の買取品!CHANELサングラス ブランド品を売るならモノウールブランド館へ…
  2. CHANEL-シャネル

    本日の買取品!シャネル カール ラガーフェルド シュペット トートバッグ ブラン…
  3. GUCCI-グッチ

    本日の買取品!グッチTシャツ ブランド品を売るならモノウールブランド館へ
  4. 買取情報

    ブランド洋服の買取時期とは? ブランド品を売るならモノウールブランド館へ
  5. GUCCI-グッチ

    本日の買取品!グッチGGスプリーム2Wayハンドバッグ ブランド品を売るならモノ…
PAGE TOP
今すぐお電話で買取申し込み
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。