買取情報

ブランド洋服の買取時期とは? ブランド品を売るならモノウールブランド館へ

モノウール買取センターの吉田です。

クローゼットやたんすの中を見ると意外と使っていない不要な洋服で溢れかえっていることはありませんか。不要な洋服はできるだけ早めに買取に出すようにしましょう。

ブランド物の洋服を買取に出す時にいつ出すのが一番高値で買い取ってもらえるのか気になりますよね。買取価格というのは実は相場が変動しているので一律ではありません。需要が高いものは高値が付きますし、逆に需要が低いものは安値がついてしまいます。消費者が欲しいと思い行動する前に買取に出すことが大切なのです。

 

具体的には春物は「2月」夏物は「5月」秋物は「8月」冬物は「10月」に買取に出すのをおすすめします。その時期よりも多少前後しても買取価格には大きく影響することはありませんが、シーズンに入ってからや終わってから買取に出す場合は高値の買取は期待できませんので、くれぐれも注意するようにしてください。シーズンになる前に「今年は着ないかな?」と思う洋服があれば、早めに買取に出して断捨離しておきましょう。

買取に出す人の中には年間分のいらない洋服をまとめて持ってくる場合もあるのですが、これだとシーズン前以外の洋服は安値で買取になってしまい損をしてしまいますので、買取に出す時期を選ぶようにしてくださいね。

MONOURUブランド館 吉田

郵送買取の申し込みはこちらから→https://monouru.jp/

ブランド品を売るならモノウールブランド館まで→https://monouru.jp/brand/

お電話でのお問い合わせはこちらから→0120-75-1233(モノウール買取センター)

関連記事

  1. 買取情報

    高価買取査定のポイント ブランド品を売るならモノウールブランド館へ

    モノウール買取センターの吉田です。何も予定がない!なんて人は、…

  2. 買取情報

    今さら聞けないリサイクルとは?ブランド品を売るならモノウールブランド館へ

    モノウール買取センターの吉田です。前回はリユースについてご紹介…

  3. 買取情報

    近頃耳にするリユースとは?ブランド品を売るならモノウールブランド館へ

    モノウール買取センターの吉田です。先日買取にいらっしゃったお客…

最近の記事

  1. COACH-コーチ

    本日の買取品!コーチオールレザーボストンバッグ ブランド品を売るならモノウールブ…
  2. イブラサンローラン

    本日の買取品!イヴサンローランヴィンテージトートバッグ ブランド品を売るならモノ…
  3. LOUIS VUITTON-ルイ・ヴィトン

    本日の買取品!ルイヴィトンモノグラム マルリードラゴンヌセカンドバッグ ブランド…
  4. Cartier-カルティエ

    本日の買取品!カルティエミニパンテール ブランド品を売るならモノウールブランド館…
  5. HERMES-エルメス

    本日の買取品!エルメスバーキン30ブーゲンビリア ブランド品を売るならモノウール…
PAGE TOP
今すぐお電話で買取申し込み
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。