ヘンリー

本日の買取り品!ヘンリーハイクラスのバーキン型美品!!

ヘンリーハイクラスのバーキン型美品!!

こんにちは!

買取スタッフの中山です!!

では、本日ご紹介いたします買取商品はヘンリーハイクラス、人気のバーキン型バッグです!

ヘンリーハイクラスといえば、あのエルメスから唯一デザインを公認されているブランドです。バーキン型以外にもケリーやエヴリン、ボリードなどの人気バッグを同じデザインで出しておりますが、なんといっても一番の魅力はそのクオリティの高さです。

エルメスのバッグと見間違えてしまうようなレザーの質感、細部の作り、それがこのお値段で流通しているのは本当にすごい。。

買取価格は¥18.000-!!

全体的に若干の使用感はございましたが比較的綺麗な状態の良品。色も人気のナチュラルカラーでしたのでお値段もかなり頑張らせていただきました!

いかがでしたでしょうか?

寒い日がまた続いておりますが、気になるものがある方はぜひ一度ご相談下さい!

最近の記事

  1. Cartier-カルティエ

    本日の買取品!カルティエジェストアンクル ブランド品を売るならモノウールブランド…
  2. イブラサンローラン

    本日の買取品!イヴ・サンローランロゴ型押しレザー長財布 ブランド品を売るならモノ…
  3. HERMES-エルメス

    本日の買取品!エルメストロカホリゾンタルトートバッグ ブランド品を売るならモノウ…
  4. HERMES-エルメス

    本日の買取品!エルメスケリーショルダーバッグ ブランド品を売るならモノウールブラ…
  5. GUCCI-グッチ

    本日の買取品!オフィディア GGジップアラウンドウォレット ブランド品を売るなら…
PAGE TOP
今すぐお電話で買取申し込み
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。