イブラサンローラン

本日の買取り品!!-『イヴサンローラン』芸能人愛用者多数のイージーバッグ

芸能人の愛用者多数『イヴサンローラン』のイージーバッグ!!

こんにちは!

買取スタッフの中山です。

本日ご紹介いたします買取商品はイブサンローランのイージーバッグです!

現在ではサンローランパリと名前を変えてタグ表記もイブサンローランではなくサンローランパリになっており、中古市場の相場もやはり新しいサンローランパリは高い傾向にあります。

しかし、イヴサンローランのバッグの中では現在でも非常に人気が高いイージーです。買取価格も頑張らせていただいております・・

買取価格は¥22,000-!!

レザー素材にくらべたら少しお値段は下がりますが状態が非常に良かったです。パテント素材はベタついたり、テカってきてしまうものが多いですが、大切に使用、保管されていたとの事。

色も人気の黒ですので、良い時期とも重なりお値段にも満足していただけたようで幸いです。

いかがでしたでしょうか?

サンローランパリではないイヴサンローランではお値段が安くなってしまうのではないか??と考えている方。

そんな事はありません、是非一度ご相談下さいね!!

 

関連記事

最近の記事

  1. COACH-コーチ

    本日の買取品!コーチホーボーショルダーバッグ ブランド品を売るならモノウールブラ…
  2. HERMES-エルメス

    本日の買取品!エルメスカバナショルダーバッグ ブランド品を売るならモノウールブラ…
  3. Cartier-カルティエ

    本日の買取品!カルティエマスト21 ブランド品を売るならモノウールブランド館へ
  4. COACH-コーチ

    本日の買取品!コーチマディソンギャザードハンドバッグ ブランド品を売るならモノウ…
  5. HERMES-エルメス

    本日の買取品!エルメスプティットサンチュールトートバッグ ブランド品を売るならモ…
PAGE TOP
今すぐお電話で買取申し込み
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。