GUCCI-グッチ

本日の買取品!グッチディアマンテネイビー ブランド品を売るならモノウールブランド館へ

モノウール買取センターの吉田です!

本日の買取品は「グッチ ディアマンテ」の配色が美しいネイビーの長財布です。ディアマンテはグッチの伝統的なパターンの一つでもあり、ディアマンテの名前の由来はひし形が連続して交差することからきていて、別名「ダイヤモンドパターン」とも呼ばれているそうです。

 

グッチのもっとも古い形でもあり、原型でもあると言われています。1930年の戦争が頻発している時期に物資不足を補う為にできたパターンでもあり、一時はグッチでも製造されることがなくなりましたが、しばらくの空白の時を経て誕生した長財布でもあるのです。

グッチは配色の鮮明さも定評がありますが、このネイビーはなかなか見かけることのない色合いですし、タグは本皮と長く使える丈夫さもグッチならではです。

グッチの財布やその他財布の買取について無相談を行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

MONOURUブランド館 吉田

郵送買取の申し込みはこちらから→https://monouru.jp/

ブランド品を売るならモノウールブランド館まで→https://monouru.jp/brand/

お電話でのお問い合わせはこちらから→0120-75-1233(モノウール買取センター)

 

関連記事

最近の記事

  1. GUCCI-グッチ

    本日の買取品!グッチニースシマレザー長財布 ブランド品を売るならモノウールブラン…
  2. COACH-コーチ

    本日の買取品!COACHシグネチャー柄アコーディオンウォレット ブランド品を売る…
  3. シュプリーム

    本日の買取品!シュプリーム七人の侍Tシャツ ブランド品を売るならモノウールブラン…
  4. CHANEL-シャネル

    本日の買取品!シャネルビコローレココマーク長財布 ブランド品を売るならモノウール…
  5. HERMES-エルメス

    本日の買取品!エルメスボリード31トリヨンクレマンス ブランド品を売るならモノウ…
PAGE TOP
今すぐお電話で買取申し込み
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。